tukiyonoomiのMINI CROSSOVER(クロスオーバー) F60 整備ブログ(備忘録)

2019年3月にMINI CROSSOVER(クロスオーバー) F60 COOPERDを購入。整備、メンテナンスの備忘録としてしたことを載せていきます。

モニター保護フィルム

そういえば、MINI購入してから一番最初にしたことは、保護フィルムの貼付けでした

結構手元のダイヤルとボタンで操作できるんですけど、ナビゲーション使用時の

目的地の周辺みたりとか、スマホ感覚で操作することがあるんですよね。

やっぱりその時に指紋とかついちゃうんですよね。

 

で、なにかスマホ用みたいなものであるのかなぁ・・・

 

ありました。

 

同じもので、光沢タイプと非光沢タイプがあります。

僕は非光沢タイプを購入しました。

 


 

 

一回貼り付けて、斜めになってしまったんですけど、

貼り直ししても全然問題なし。

 

個人的には画面下にフィルムを合わせて、左右のバランスを気にして貼付すれば、

きれいに貼れた感じがします。

 

モニターの指紋、汚れが気になる方は事前に是非。

 

でわでわ、また~ノシ